高校なっちゃいましたネェ・・・予想通り結構勉強急がし(;^ω^) 


★プロフィール★

トロウジ

管理者:トロウジ
i am swimmer!
and high school student!



最近のNEWS!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



最近のCOMENTS!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



MY掲示板!!

掲示板作りましたw みんなでしゃべろb

 掲示板!              これも是非使ってくださいね          アップローダ!



カテゴリー!!

分けたから↓から選んでw



過去の栄光!!

今までの閲覧者数:   



現在の主力!!

現在の閲覧者数:



カレンダー!!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



しろくまック

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ブログパーツの森



管理人に直接アタック!!

なんかあったら↓にメール

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク!!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ランキング!!

FC2ブログランキング

↑見てみてくださいw



アフィリエイト

おすすめサイト

    『懸賞Walker』        『アフィリエイト マッシュアップ』                       



金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??





肉体労働
疲れた・・・足が・・・


今日、友達とゲーセンに行きました( `ー´)ノ

とりあえずいきなりドラマニやって少々してから飯を食いに行ったところの場所で

イベントがやってて、500円のレシート渡せば1回体力測定やらせてもらえるんだけど、

その体力測定である一定の値こせば300円の商品券がもらえる!!!


俺と友達は自転車やりまくた!!


2400円分稼いだ!!



やばい!
足吊った!


レシートは薬局のレシート入れみたいなゴミ箱からとってたんやけど、なんかいかしてたら

いきなり人がきて「なにしてるんですか?」

友達「いや、何買ったかな~って」

店員「いや、いみわからないんですけれども」

俺「そうやな、それじゃぁ帰ろう」

店員「返品詐欺はやめてください」




っていう流れになった












まぁしゃぁないから普通に稼いだ300円券で500円分にして半永久に繰り返しました\^o^/

やべっ今日もドラマニ
よっしゃぁあ
今日ドラマニで47れべのやつこせたぜえええbb

進歩進歩^^



ってことで時間割うpw

zikannwari





今回も上出来^^bb


